Re:vape は、現在準備中です。

2020/01/08 21:27

こんばんは!リベイプです!


さっぽろ雪まつりの雪像準備が進んでいるというニュースを目にしました。
その中で雪が足りないらしく、近隣市町村から雪をかき集めてベースのブロックを作るようです。
観光産業ですと雪が少ないのも良し悪しですね~。寒いには寒いんですけども。


今日ご紹介するのはこちら!HiLIQ メンソール です!

↑商品ページにジャンプできます。容量各種取扱あります。メニューよりどうぞ!

メンソレータムは吸う時代です。嘘です。
質の良いミントの香りとVGPG由来の甘みがあります。とてもシンプルです。
いつもメンソールリキッドを作るときのタネにしてしまうので単体で味わうことがあまりないですが、リキッドの味をまとめてくれます。
あれ?調合ミスっちゃったかなぁ?といったときでもタバコやフルーツ系であればなんとか吸えるぐらいまで取り戻せます。

HiLIQリキッドは中濃度がベースなので割っても遜色ありません。
単体で吸うといつでも歯磨き後の清涼感を口にとどめることが出来ます。
ミンティアやフリスクのようなタブレット、ガムがお好きな方なら常飲リキッドとしても美味しく吸うことができると思います。

口や喉に刺激があるということは満足感につながると言われていますのでアクセントにもぴったりですし、メンソールは割っても吸っても美味しい縁の下の力持ちですね~。

ぜひ一度単体でもどうぞ!

リベイプでした!