Re:vape は、現在準備中です。

2020/01/07 20:29

こんばんは!リベイプです!


北海道は今日も快晴!雪かきの続きもそこそこに官公庁周りをしていました。
国道あたりはひどいもんです、融雪剤で溶けてグズグズのびちょびちょ。
洗車は日課ぐらいの感じです。

今日ご紹介するのはこちら!HiLIQ プラムワインです。

↑商品ページにジャンプできます。各種容量はメニューよりどうぞ!

お酒は飲めないけど梅酒ならなんとか!という方も多いのでは?
一時期は各社梅酒の新作をばんばん出してましたね。私は黒糖入りが好きです。

開けると梅の酸味を思わせるツンとしたいい香りがします。酒感はすくなめかほぼありません。
なんなら梅酒と名乗らずにプラムとしてお出ししても良かったのではないかと思うほど酒感のなさ。

吸ってみると青梅というよりもやや8割型熟したような甘みをまとった味がします。
香料が易しめなのでMTLでじっくり行きたい感じです。爆煙だと飛んでしまうかな。
PODがあるならPODのほうがよろしいかと思います。

HiLIQリキッドにはめずらしい酒系ラインナップです。酔わないのが良いですね。

リベイプでした!