Re:vape は、現在準備中です。

2020/01/06 23:31

こんばんは!リベイプです!


今日から仕事初め!みなさんもそうでしょうか。
そのわりには道路も空いていて走りやすい北海道です。
今年は雪が少ないからか道もゆったりしています。旅行するなら今ですね~。

帯広の方では未だ根雪になっていないらしく、畑の土が舞って大変なことになったようです。


今日ご紹介するのはこちら!HiLIQ アイスレッドブル です!

↑商品ページにジャンプできます。容量各種取扱あります。メニューよりどうぞ!

飲むと翼が生えるあれです。ミストにする前の香り的にはどちらかというとあの魔物に近いです。
このリキッドは正直レビューのために集中して吸うまでは大味なイメージしかありませんでした。
実はとても繊細な味と香りの作り方をしています。

まずはあの魔物っぽいクスリ臭さですが、これはミストにするとちょうどいい塩梅まで抑えられます。
強烈とまではいかないまでも、実物に近いくらい臭うのがあら不思議というくらいに飲んでいる最中の感覚まで均される感じ。

そして次にバニラやチェリーのいい香り!セカンドノートってやつですかね。
世界に誇るリラックスドリンク、某コショウ博士を想像させます。実はこれら香料の組み合わせが似ている?
とてもいい香りがします。爆煙だとその傾向が強く現れます。MTLですとレッドブル優勢な感。


語彙力がもうどうしようもならなくて、自分用の在庫をポタポタっと垂らして吸ってみたらインスピレーションが湧いてきました。
その勢いで書いております笑

考え事のお供にいかがですか?

リベイプでした!