Re:vape は、現在準備中です。

2019/12/27 21:38

こんばんは!リベイプです!


今日は晴れて放射冷却現象のせいかめちゃくちゃ寒かったです。
そんな中吸うVAPEはめちゃくちゃ美味いしミストが倍増です。
冬の快晴のようなさわやかな味のリキッドの紹介です!

今日ご紹介するのはこちら!HiLIQ ZULU(ズールー)です!

↑商品ページにジャンプできます。容量各種取扱あります。メニューよりどうぞ!

主にアロエ味のリキッドです。みなさんは食用アロエのむき身を見たことがありますか?
透明でキラキラしててめっちゃキレイなんですよ。さわやかなあの香りもします。
それを見かけた幼少期の私は植木鉢のアロエをかじって大変な目にあったことがあります。苦い。

味はアロエヨーグルトに近いです。ヨーグルトの味はしませんが、アロエの風味が移ってとてもいい香りがしますよね。
とても出来の良いリキッドなので、何かみずみずしさを感じさせる香りがします。それが何かはあまりピンとこないです。
それぐらいほんのりと効かせてあります。あまり傷みにくいリキッドです。

単線かメッシュが美味しいと思います。MTLはクラプトンがよろしいかと思います。

リベイプでした!