Re:vape は、現在準備中です。

2019/12/26 19:35

こんばんは!リベイプです!


家に変えると事務所の横に救急車が・・・。ノロ疑いで搬送のようでした。
みなさんも気をつけましょう。大変です。

年末にて気もそぞろでなにかやすらぎがほしいそんなあなたに!

今日ご紹介するのはこちら! HiLIQ+DMVAPER まなちゃんのバナナ茶

↑商品ページにジャンプできます。容量各種取扱あります。メニューよりどうぞ!

バナナとお茶ってバカ殿様の罰ゲームで出てきそうな組み合わせでやべぇなって思いましたまなちゃんごめんなさい。
めちゃくちゃ美味しいです。

良くも悪くもリキッド香料って味がデフォルメされてるのを逆手に取った組み合わせです。
製菓香料、いわゆるお菓子のバナナ。完熟であまーい匂いを放っているあれ。一点の青臭さもない芳香。
まるごとバナナに選ばれそうなくらい熟したバナナ香。
それをさらっていくお茶のいい香り。うふふって笑っちゃうくらいリラックスできます。

鼻で味わってほしいリキッドです。ボイラーのCMみたいにもくもくやっちゃってください。

リベイプでした!