Re:vape は、現在準備中です。

2019/12/25 21:42

こんばんは!リベイプです!


今日は前日からがっちり雪予報がついていて警戒していたのですが。
めちゃくちゃ積もったわけでもなく、でもくるぶしぐらいまではという圧雪するにも微妙な量でした。

戸建てで家の前に広場があるんですけど、砂利なのでさっさときれいに圧雪になってくれないかなあといった感じです。
今年修理した重機の暖房がめちゃくちゃ効いて夏みたい。帰ってくるとビールが飲みたくなります。

今日ご紹介するのはこちら! HiLIQ Firewater(ファイアウォーター)です。

↑商品ページにジャンプできます。容量各種取扱あります。メニューよりどうぞ!

とうとうVapeでビールを味わえる時代になったようです。いまやビールは吸う時代じゃあ。
青島ビールをモチーフに作ったんですって!
そもそも私共北海道にはサッポロさんが国産原料でビールを作ってくれているのでなかなかビールにはうるさいです。多分。

第一印象はノンアルコールビールの味がします。でもしっかり麦とホップのいい香り。
アルコール系香料が一番うしろに居ますね。あとややアップル。ドライゼロとかの類です。
再現度がすごいんですがそれゆえに酒臭いですね。常飲できるかなぁ。車とか乗られる方は気をつけたいですね。

あとこれ清涼剤を足すと喉越しが生まれます。10ミリで1滴とかのペースで入れるとよろしいと思います。
調合はあまりおすすめしません。酔っ払います。スティープもだめだと思います。
買ったらほんとすぐに吸いきっちゃってください、香料のバランスが崩れるといっきに別の何かになってしまいます。

それぐらい繊細なリキッドでした。

ちなみにわたしは寒いとビールが飲めません。はやく夏になれ!

リベイプでした!