Re:vape は、現在準備中です。

2019/12/24 14:00

こんにちは!リベイプです!


年の瀬いかがお過ごしでしょうか。
クリスマスでもありますが、特にふつうに過ごしております。忘年会もみなさま大体お済みなのかなと思います。
今日は居酒屋でたまに見かけるあの飲み物です。

今日ご紹介するのはこちら HiLIQ+DMVAPER カシスウーロン です。

↑商品ページにジャンプできます。各種容量はメニューよりどうぞ!

たまーに居酒屋で見かけるカクテル。居酒屋がまっさきに思い浮かぶリベイプさんがどういうやつなのかはお察しください。
ふつうはバーですよ。たぶん。薄暗くて間接照明がぽつんぽつんとあるような感じ。

でもカシスウーロンはお上品にいただく感じしないですけどね容量重視で焼き肉とかといっしょにガブガブ飲みたい!

味はカシスのいい香りがながーく残ります。烏龍茶はほんのりです。
カシスリキュールを原価の安い烏龍茶で割った居酒屋さんのカシスウーロン。脂っこいものを食べたくなります。
なぜか食欲が湧く味です。調合はあまりおすすめしません。どかどか吸いたい感じ。

飲み会のお供にいかがですか?いくら吸っても酔いませんよ!

リベイプでした!