Re:vape は、現在準備中です。

2019/12/22 21:17

こんばんは!リベイプです!


今日の午後はやや雪で冷え込みました~。風邪などひいてないですか??
女性はとくに冷え性や、暖房が効いた部屋ですと貧血がおこりやすいそうです。
気をつけましょうね!今日は鉄分を豊富に含んだあいつの味です!

今日ご紹介するのはこちら! HiLIQpremium クイーンオブハーツ です。

↑商品ページにジャンプできます。容量各種取扱あります。メニューよりどうぞ!

パッケージからわかるようにザクロです!なんなら中身もほんのり赤色。透明~茶が多いHiLIQリキッドの中でもチョット目立ちます。
北国の住人ゆえにあまりザクロに親しみのないリベイプさんですが、期間限定ジュースなどでちょっとは味に覚えがあります。

でも今回は吸ったときの味の例えにたぶんザクロという単語が出てきにくい気がしてあらかじめここに書いておきます!

アトマイザーにリキチャして、ドリップチップから漂う香りは梅ガムのようです。銀色の包み紙をあけてちょっと粉砂糖のついてる板ガム。
なぜか吸うとブルーベリーガム。実は梅香料とブルーベリー香料の間の子だったりするかもしれません。
V:P比率が8:2なので、VG由来の甘みがとても感じられます。それゆえミストも多め。
口に残る甘みはほとんどありません。スッキリしています。今度はこれをタンクに入れたい・・・。

あっさりした甘みの、日本人にはなぜかロッテのガムで親しんだ味のリキッドです。

やっぱりザクロという単語がひとつも登場しなかった!でも本当にこんな感じなんです。

お試しくださいませ!

リベイプでした!